バイク:私がYAMAHA SCR950を買った理由

公開日 令和2年7月23日 10分27秒

バイクネタ第1弾!

私の年代は、大型自動二輪免許(限定解除)があこがれでした。

かなり無理しても大型乗りたい、って思います。

映画「世界最速のインディアン」観たことありますか?

空冷Vツイン950ccのエンジン。

カッコいいですね。

自分的には、まずはこれ。

探してみると意外とない排気量だったりする。

空冷も意外と貴重品。

なにより排ガス規制のクリアを考えると、

現代のバイクが何も考えないで乗れます。

このバイクを買う前に、YSP横浜戸塚のインプレを観てください。

身長が170cm以下の人、足の短い人。

要するに私ですが、本当に「修行」です。

二重苦、三重苦を味わいます。

楽なバイクではありません。

覚悟を決めて乗ってください。

そこまでして乗らんでも。。。ごもっともです、ハイ。

第4版 タイトルを変更。

第3版 オープニングを変更。テロップを修正。

第2版 テロップを追加。非公開にします。

初 版 令和元年6月3日公開。非公開にします。