はたやんドットコム公式ホームページ。山形県酒田市より情報発信。昭和41年(1966)3月生、魚座のB型。
新着情報

筋トレしてウエストしぼって5年ぶりに着たカドヤ クラッシュキング

5年ぶりに着れたカドヤのクラッシュキング 最近はフィットネスジムに通っています。 お腹周りがちょっとだけスリムになりました。 メッシュのバイクジャケットです。 久しぶりにチャックが締まりました。 夏までもう少しスリムにな …

YAMAHA YZF-R1:その1:初期型リヤホイールだけ別買いしました

YZF-R1のリヤホイールだけ別買いしています YZF-R1を今月中に名義変更して自宅に置く予定です。 待ち遠しいですね。 リヤホイールとタイヤを入手しています。 ノーマルの調子を見極めた後でギヤ歯数を色々試す予定です。

PAGETOP
Copyright © はたやんドットコム <<YouTuber >> All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.