はたやんドットコム公式ホームページ。山形県酒田市より情報発信。昭和41年(1966)3月生、魚座のB型。
新着情報

コメダ珈琲店でモーニングBセットを食べながら投稿動画の編集してます

コメダ珈琲店でモーニングBセットを食べながら投稿動画の編集してます 公開日 令和3年5月4日 休日の気分転換、バイクでお出かけ。コメダ珈琲店のチケットけっこう溜まっています。やっぱりチケットはモーニングで使わないとね。

丸亀製麺:毎月1日:釜揚げうどんの日:釜揚げうどん得を注文した

丸亀製麺:毎月1日:釜揚げうどんの日:釜揚げうどん得を注文した 公開日 令和3年5月4日 釜揚げうどんを思いっきり楽しめる毎月1日。 ワクワクが止まらん。

PAGETOP
Copyright © はたやんドットコム <<YouTuber >> All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.