バイク:54歳のバイクライフ

54歳のバイクライフ

公開日 令和2年11月02日(2020年)  10分07秒

私はバイクに乗って気分転換をしてます。

1回に乗る時間は2~3時間。

目的地で定食やラーメン、喫茶店に立ち寄って帰ってくる、そんなバイクライフです。

54歳になると、社会的責任、家庭事情により自由気ままに生活できません。

それでも、バイクがあれば、乗れば、豊かな生活ができると信じています。

短時間で満足感が体感できる、疲れるバイクSCR950、最高です!

「バイク:54歳のバイクライフ」への1件のフィードバック

  1. セイコーダイバーズウォッチのYouTubeを見て 私とあまりにも趣味が似ていたので思わずコメントすることにしました。一致点は以下の通りです。
    ①1970年のセイコー3rd diver(自動巻き)を46年所有しております。
    ②バイク好きです(6台所有)ライディングシューズはELFのSynthese15です。
    ③酒田は父が独身時代に暮らしていた土地です。当時帝石に叔父が務めていました。父は捕鯨船に乗っていました
    ④高校は水泳部、大学はアルバイトでプールの監視員をしていました。

    もしfacebookのアカウントをお持ちでしたら本名で登録をしておりますのでご覧ください。
    当方 66歳 無職です。以前はバイクメーカーに勤務していました。
    先ずはご挨拶まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。